top of page

EZカスタム納車

  • 執筆者の写真: bishop-ookurayama
    bishop-ookurayama
  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

以前にも紹介したEZのカスタム車ですが、

それにプラスして、フルフェンダーとカギを追加したものを納車しました。


スタンド

片足から安定感のあるWスタンドに変更。


ドロヨケ

ショートフェンダーではなくフルフェンダーの取り付け。

他の車両のものを流用していますが、クリアランスがギリギリのため難易度高めです。


カギ

サークルロックの取り付け。


タイヤ

かなりごつごつしたブロックパターンのため、デザイン上はインパクトがあり

いいと思うのですが、走行感がゴロゴロするので好みは分かれるところです。

セミスリックパターンのタイヤにすることによりスムースな走りになっています。

またタイヤ幅も多少太くしているので見た目のインパクトは損なわれず、乗り心地もUP!


ハンドルバー

高さが低めに設定されているので若干前傾姿勢になりがちです。

そこを3センチほど高くなるハンドルバーに交換しているのでリラックスポジションで乗ることができるようにしました。



 
 
 

コメント


bottom of page